ジュラワークスとは?

都内でWebサイト制作を始め、スマートフォンアプリ制作をやっている制作集団です。専門学校時代の同級生を中心に集まり、IT技術がネックになったビジネス課題が解決できるような仕事をしています。 

 

ホームページ制作

大手Web制作会社にいたデザイナーやエンジニアが豊富な経験から、お客様にビジネスに合ったサイト作りを提供致します。

SEOやサイトの定期的な更新、メディア運営なども行っており、効果を最大限に活かしたデジタルマーケティングのお手伝いをします。

幼稚園や飲食店、企業サイトなど様々な経験がありますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

スマホアプリ開発

Webシステム開発やiOS、Androidなどを代表したスマートフォンに対応したアプリケーション開発に対応できます。

開発も含め、企画・デザイン・プロモーションなどトータルでご提供できます。 AppStore 20万DL数超えの開発経験があるスタッフがお困りの問題を解決致します。

初期費用が低く抑えられるレベニューシェア開発も行っておりますので、お気軽に問い合わせください。

レベニューシェア(英: Revenue share)とは、アライアンス(提携)手段のひとつ。支払い枠が固定されている委託契約ではなく、パートナーとして提携し、リスクを共有しながら、相互の協力で生み出した利益をあらかじめ決めておいた配分率で分け合うこと。

レベニューシェア – wikipediaより

 

 

 

メディアサイト運営代行

メディアサイトやニュースルームを運営しているノウハウをもとに、記事の作成から、デザイン、機能開発まで幅広くケアし、メディアの運営を支援致します。

運用面のサポートやライターの教育やe-ラーニングの提供も行っておりますので、お問い合わせください。

 

 

 

気になること、見積り依頼がございましたら、
お問い合わせフォームへ